仮想通貨で大学資金を貯めよう!

仮想通貨で大学資金を貯めよう!

仮想通貨で子供の大学進学資金を稼ぐことを目標にしています。

草コインをクリプトピアで買ってみた。その③

昨日から仮想通貨市場が大幅に下落しました。

いや~何度も経験していますが、やはり怖くて慣れないですね~

 

ただ、視点を変えると、今日から仮想通貨デビューした人にとっては、安く買えるチャンスなのではないでしょうか?

 

投資の世界の格言にもあるように、人と同じ行動をしていては駄目だと思うので

それにならって、余っていたビットコインで草コインを買い増ししました。

 

前回と同様にクリプトピアを開き、ポチポチっと購入したのは、既に手持ちであるElectroneumです。

 

f:id:yupapa7:20180117125717p:plain

 Ⓑ0.00000985(¥11.8円)で1747枚購入。

 

f:id:yupapa7:20180117132939p:plain

前回が、Ⓑ0.00001184(¥19.8円)なのでだいぶ安く購入出来ました。

                   (※その分損しとるけどね!)

 

 

ということで、現在の保有通貨はこちら

f:id:yupapa7:20180117135051p:plain

Electroneum 3108枚(36,000円相当)

MUSIC      2600枚 (11,000円相当)

 

総投資額は約8万円なので、33,000円のマイナス。WWWW

 

ということで、定期的にまた報告しますね!

 

草コインへの投資は自己責任でお願いします。