仮想通貨で大学資金を貯めよう!

仮想通貨で大学資金を貯めよう!

仮想通貨で子供の大学進学資金を稼ぐことを目標にしています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Binance(バイナンス)で、仮想通貨を購入する方法 その②

前回、Binance(バイナンス)で、仮想通貨を購入する方法を紹介しましたが 自分で購入した結果についてお伝えしたいと思います。 口座開設後、3回に分けてBinanceへ送金。最初が0.01なのはテストのためです。 送金額合計は¥184,156 無事Binanceに入金されま…

Binance(バイナンス)で、仮想通貨を購入する方法 その①

前回の記事から、仮想通貨全体が一気に下がりました。 それまで右肩上がりで、いつ参加しても利益を得られていましたが、最近投資を始めた人は含み損を抱えているかもしれません。 20日以降下落した相場は、まだ戻っていません。 外に目を向けよう 私も多く…

仮想通貨の将来予測 

前回書いた記事はこちら。 monacoiner.hatenablog.com 以下は個人的な考えです。 2017年度は仮想通貨が世間に認知された年でした。年初から100倍以上になった通貨(ネム、リスク、モナコイン)等が存在、おくりびとも多く誕生し、怪しいけど儲かりそうという…

2017年10月から12月までの仮想通貨の価格推移

私が仮想通貨の取引を開始したのが今年の9月中旬。記録のために、定期的にコインチェックさんの画像を保存していたので10月~12月分の推移の記録として貼ってみる。 10月11日 ビットコインはまだ50万円台。他のコインも軒並み安い。ビットコインキャッシュも3…

ウェブボットによる仮想通貨の将来予測

引き続きアルト祭り開催中です。 さて皆さんは、仮想通貨銘柄をどのようにして選んでいますか? 私は野生の勘ですが、AIによる未来予測プログラム「Webbot」が、仮想通貨の予測をしています。これがなかなか参考になるので紹介します。 Webbot Webbot(ウェ…

大学への進学資金はどのくらいかかるのか?

このブログのタイトルでもある、大学の入学から卒業までにかかる費用は、いったいいくら必要なのか確認してみました。 学費 国公立 2,140,000円 私立文系 3,620,000円 私立理系 5,000,000円 生活費 自宅通学から一人暮らしまで幅広いので割愛。 一人暮らしの…

ビットコイン1枚で、車が買える時代

ビットコイン200万円OVER 今月に入り、仮想通貨が高騰を見せていますが、ついに基軸通貨のビットコイン先生が 200万OVERを達成しました。11月27日に100万を突破してからは、連日怒涛の上昇。 1ビットコインで、スイフトが買えます。(※税・諸費用除く) 年初…

モナコイン 連日の高騰

2日前に書いたモナコインの高騰ですが、更にエライことになってます。 monacoiner.hatenablog.com 仮想通貨を購入してから、ついスマホでのチェックをしてしまいますが 見るたびに上がっていてビックリ。 良く、買い時はいつですか?と聞かれますが そんなも…

モナコイン上げすぎワロタ!!

モナコインがやばいくらい上がっています。 ネタコインと言われていた時代からすると、1モナコインで牛丼が2つ食えるまでに!! ただ、上げ材料が???なんですよね。 仮想通貨やりたいけどビットコイン高すぎて買えない。 ↓↓↓↓ モナコインなら千円以下だ…