仮想通貨で大学資金を貯めよう!

仮想通貨で大学資金を貯めよう!

仮想通貨で子供の大学進学資金を稼ぐことを目標にしています。

モナコイン 連日の高騰

f:id:yupapa7:20171207123008p:plain

 

 

2日前に書いたモナコインの高騰ですが、更にエライことになってます。

monacoiner.hatenablog.com

 

 

仮想通貨を購入してから、ついスマホでのチェックをしてしまいますが

見るたびに上がっていてビックリ。

 

良く、買い時はいつですか?と聞かれますが

 

そんなもんはない!!

 

もう行けるときにいっとけ!!というしかない。

 

「チャンスの神様は前髪しかない」と言われていますが、本当にその通りだなと思います。今仮想通貨がアツいというのは皆知っていますが、実際に口座を開設して、購入のボタンを押す人まだは少ないということです。

 

ビットコインは何度か上下していますが、今のところ右肩上がりです。

現物なら、いつ買っても持ち続けるだけで資産が増えるということです。

 

私も投資は未経験でしたが、今は「なんでもっと早くやらなかったんだ」と

いつも思っています。あと1年始めるのが早ければ、もっと低い資金で大きなリターンが得られました。

 

仮想通貨の将来はわかりませんが、ウェブボットの予想では、2018年秋に1ビットコインが220万円になると言われています。今のペースですともっと早いかもしれません。

 

その時に、私のように後悔するのはやめたほうが良いです。

 

それでは