仮想通貨で大学資金を貯めよう!

仮想通貨で大学資金を貯めよう!

仮想通貨で子供の大学進学資金を稼ぐことを目標にしています。

仮想通貨を始めた感想

仮想通貨取引を始めて2か月たちました。

monacoiner.hatenablog.com

 

日々のニュースやWEBで仮想通貨を目や耳にすることが多くなってきて、「やってみたいけど、実際はどうなん?」、「もうおそいんじゃないか」等について実感を書きます。

 

毎日の変動がデカい

毎日の価格変動が非常に大きいです。簡単に10から20%程度は上下しますので

朝になってビックリということが多々あります。

ただ、年初から比較すると日本で取り扱っている仮想通貨は上昇していますので

だいぶ楽観的です。 

今からでも遅くない

今年の5月頃に大幅な上昇がありました。

私は9月から始めて、もう遅いかなと思いましたが、実際含み益は出ています。

現在の仮想通貨は、まだ使い途がはっきりしていない部分が多いです。

期待を込めた将来性で買われているので、実用化された場合その通貨は大幅な上昇が見込めます。ビットコインはもう基軸通貨としての地位を確立していますが、まだまだ分かりません。ただ、仮想通貨にこれだけ資金が流入してきている以上ますます活況が見込めます。

不労所得ってステキ

銀行預金はお笑い金利しかもらえず 、所得平均は年々下がっています。何も手を打たなければ今のまま、「あーあ、遺産がころがりこんで来ねーかな」と思いながら来年も過ごすことになります。

私もそのクチでしたが、勇気を出して投資をしてみました。

普通に過ごしているだけで、勝手にお金が増えるのってステキです。

 

 

以上