仮想通貨で大学資金を貯めよう!

仮想通貨で大学資金を貯めよう!

仮想通貨で子供の大学進学資金を稼ぐことを目標にしています。

11月度運用報告

f:id:yupapa7:20171130093242p:plain

 

 

11/30現在の資産額は、152万円位。

 

途中で50万円追加したので、原資90万に対し含み益は +62万円となります。

 

いやー昨日ビットコインが大幅に下げて、私の保有コインもその影響をうけてしまったので・・(昨日ならあと数十万プラス)

まあ、でも全くの素人がやった結果としてはなかなかではないでしょうか?

 

中小企業のボーナス分くらいはこの数ヶ月で稼いでます。まだまだ目標は先なので

しばらくはホールドですね。

 

利確はしていないので、税金の心配は無いのですが、ビットコイン上昇により

億りびとが誕生している模様です。 

現状では、仮想通貨で1億円利益が出ると半分は税金となります。

いずれはFXや株と一緒になると思いますが数年はかかるでしょうね。

monacoiner.hatenablog.com