仮想通貨で大学資金を貯めよう!

仮想通貨で大学資金を貯めよう!

仮想通貨で子供の大学進学資金を稼ぐことを目標にしています。

50万追加投入します

50万円仮想通貨購入資金を追加しました。

 

最初に40万投資しているので、合計90万円が資本となります。

今後はこの金額がベースとなります。

 

あくまで個人的な考えですが、私が始めた9月から現在まで全ての通貨が上昇しています。ということは、今は何を買っても儲かるということです。

年初からの爆発的な上昇は、見込めないと思いますが、この状況は年末までは続くと思われます。

 

各コインの予想

ビットコイン基軸通貨として生き残り、ビットコインキャッシュもそれに付随していくでしょう。

 

アルトコインでは、イーサリアムが生き残り筆頭。イーサリアムクラシックもビットコインキャッシュのような関係になりそうです。

 

ライトコインは、ビットコインの代わりを務め、少額決済に使用されそうです。

 

暗号通貨関係(DASH、MONERO、Zcash)については、匿名性の高さから同時の路線を歩むと思いますが、各国の判断によって価値が変わりそうです。

 

ちなみに年初から本日朝までの上昇率は以下のとおり

 

ビットコイン             8倍

ビットコインキャッシュ        2倍

イーサリアム             33倍

イーサリアムクラシック        15倍

リスク                62倍(No2)

ファクトム              6倍

MONERO               11倍

リップル                                                     37倍(No3)

Zcash                                                          10倍

ネム                                                             25倍

ライトコイン                                              17倍

DASH                35倍 

モナコイン              130倍(No1)

 

これを見ると、結構やばいです。

投入先は、決済として使用でき、爆発的な上昇をしていないものを選びました。

 

本当に1月から始めていれば、この恩恵にあずかれたと思うと、本当に決断してからの行動の速さは重要ですね。