仮想通貨で大学資金を貯めよう!

仮想通貨で大学資金を貯めよう!

仮想通貨で子供の大学進学資金を稼ぐことを目標にしています。

仮想通貨を始めた理由

それは。

なんかわからんけどもうかりそう!

そう思ったから。

 

ちなみにビットコインの価値は7年で240万倍!!

f:id:yupapa7:20171013125617p:plain

2010年5月  約0.25円。

2011年6月  約1,500円

2012年5月  約400円

2013年6月  約10,000円

2014年5月  約60,000円

2015年6月  約28,000円

2016年4月  約50,000円

2017年6月  約280,000円

2017年10月   約600,000円

 

ということは、2010年にビットコイン1万円分を持っていたら・・・・

240億円ということに。

これは、超一流選手のC・ロナウドの移籍金と同じ。ビットコインクリロナが呼べるなんて・・・夢がありすぎる。

 

でも、こんな昔からビットコインを買おうとしていた人なんてごく一部。

ただ、仮想通貨には種類があり、ビットコインに対しアルトコインというものがある。

 

こちらの過去1年から現在までの上昇率を見てみよう

  • イーサリアム  約33倍   (1000⇒33,000円)
  • リップル   約40倍  (0.7⇒28円)
  • リスク    約34倍  (16⇒585円)
  • ネム     約95倍  (0.24⇒23円)
  • モナ     約116倍   (3⇒350円)

いずれも30倍以上の上昇がみられる。

 

ということは、ビットコインでなくても儲かるやん。小額からでも始められるし。

モナなんて、今年の1月まで3円だったんですけど・・・まだ間に合うかも。

ということで、仮想通貨を始めた。