仮想通貨で大学資金を貯めよう!

仮想通貨で大学資金を貯めよう!

仮想通貨で子供の大学進学資金を稼ぐことを目標にしています。

モナコイン乱高下

いやー モナコインの暴騰すごかったですね。

今朝は300円切るところまで下がりましたし。

モナコインホルダーとしては楽しかった週末でした。

f:id:yupapa7:20171016085903p:plain

 

 

10/12は朝から出張。電車内でモナコインが200円に上がっていることに気づく。

お昼には、大幅続伸。夕方まで維持し期待が高まる。

 

10/13大幅続伸。夜にかけて400円台を除く勢い。ビットフライヤーのガバガバスプレッドでも買いが目白押し。これは祭りになる予感。自分の資産額も大幅増加した。

 

10/14は最高値更新。700円台を除く勢い。ネットでは1000円が見えた等の強気な書き込みが目立つも、夕方から大幅な下落。深夜にかけて400円台を切り祭りは終わったかのようなどよーんとした空気。

 

10/15 朝戻すも右肩下がりの下落傾向。結局深夜には300円を割り、100円台まで行きそうな勢い。

 

今朝は復活。現時点で450円前後。このまま安定するか。

これが仮想通貨だね。増減が大きく土日も取引できるから、完全に切り離すのが難しい。