仮想通貨で大学資金を貯めよう!

仮想通貨で大学資金を貯めよう!

仮想通貨で子供の大学進学資金を稼ぐことを目標にしています。

モナコイン上げすぎワロタ!!

f:id:yupapa7:20171205085737p:plain

 

モナコインがやばいくらい上がっています。

ネタコインと言われていた時代からすると、1モナコインで牛丼が2つ食えるまでに!!

 

ただ、上げ材料が???なんですよね。

 

仮想通貨やりたいけどビットコイン高すぎて買えない。

         ↓↓↓↓

モナコインなら千円以下だし、なんか日本製で安心だから買おうかな。

         ↓↓↓↓       

なんか上げ基調だから買い増し。調べてみたら結構高機能やんけ。

 

という感じでしょうか?

 

また、ネタコイン&2CH臭から正当に評価されていなかったのかもしれません。

 

しばらくは上がり続けると思いますが、だいぶモナコインに対する楽観論・期待感が多くなってますので、そろそろ注意かも。

日本版ビットコインのとしての立場が確立できれば、数万円も見えてきますが、これだけ上がるということは下がることもあります。

 

1年後にどうなるかはお楽しみ。あんなに安く買えたのに!!となればいいですね。

 

それでは