仮想通貨で大学資金を貯めよう!

仮想通貨で大学資金を貯めよう!

仮想通貨で子供の大学進学資金を稼ぐことを目標にしています。

ウェブボットによる仮想通貨の将来予測

引き続きアルト祭り開催中です。

 

さて皆さんは、仮想通貨銘柄をどのようにして選んでいますか?

私は野生の勘ですが、AIによる未来予測プログラム「Webbot」が、仮想通貨の予測をしています。これがなかなか参考になるので紹介します。

 

Webbot

Webbotウェブボット)は元マイクロソフトのクリフ・ハイ氏が、株価の予測のために開発したAIです。インターネット上における掲示板やツイッターなどの言葉を収集し、感情をデータ化して分析するというものです。最近は的中率が上昇し注目されてきました。2017年の予測でウェブボットは、ビットコイン価格の高騰などを的中させています。

 

仮想通貨ごとの将来予測

ビットコイン

2018年2月に150万。2018年秋には220万円と予測。仮想通貨の基軸としての立場は変わらない。

ビットコインキャッシュ

2017年11月から注目され、2018年2月を機に上昇する。

イーサリアム

今までの緩やかな動きとは違うパターンの推移となる。2018年3月を過ぎるとそれまでにない価格上昇がみられる。

ライトコイン

イーサリアムと連動しながら価格変動する。2つの仮想通貨はレースをしているような状態になる。

リップル

2018年2月に向けて緩やかに上昇。5月に高騰する。既存の金融システムの代替えとして、リップルが中心的な役割をする状態になる。

ダッシュ

ライトコインイーサリアムと連動して変動する。2018年の2月に高騰。アルトコインをリードする。新しいテクノロジーがカギ。

 

ビットコインは、先日220万を超えました。ビットコインキャッシュは11月から上昇しています。昨日からは、イーサリアムライトコインも高騰。なかなかの精度です。

 

2018年2月に仮想通貨暴騰

2018年2月頃に、仮想通貨全体が高騰すると予測されています。今のところ、この予測より早い段階で価格上昇が起きているように感じます。あくまでも予測ですので、大事なお金を投資するときには慎重にいきましょう。